NEWS/MEDIA

【FRONTROW】2017/12/13 Lokai紹介記事が掲載されました。

【FRONTROW】2017/12/13 Lokai紹介記事が掲載されました。

アリアナ、ジジ、ブレイク…セレブ愛用ブランド「Lokai」が日本初上陸
NY発のブランド「Lokai(ロカイ)」がノルコーポレーションと日本総代理店契約を結び、セレブ界で大ブームになったロカイ・ブレスレットをはじめ、ロカイの人気商品が正式に日本上陸した。
アリアナ、ブレイク、ジジ…みんな愛用!
バランスと調和をコンセプトにした商品を開発するLokai(ロカイ)は、利益の10%を慈善団体に寄付しており、多くのセレブに支持されている。
人気商品である「ロカイ・ブレスレット」は、地球上でもっとも高いエベレストの水と、地球上で最も低い死海の泥を含み、“人生最高の時にこそ謙虚に、人生で最低な時には希望を持て”というメッセージが込められており、これがセレブ界で大ブームに。

FRONTROW:http://front-row.jp/
TWITTER:https://twitter.com/frontrowjp/

【HONEY 12/7発売号】2017/12/08 Lokaiが掲載されました。

【HONEY 12/7発売号】2017/12/08 Lokaiが掲載されました。

ニューヨーク発のブランド「Lokai(ロカイ)」NOLcorporation日本公式販売決定‼︎
「ロカイ」はバランスと調和をコンセンプトに商品開発に取り組むブランド。
数多くのセレブリディが愛用する人気商品「ロカイ・ブレスレット」には標高8.848メートルで世界最高峰エベレストの水と、海抜マイナス418メートルにある世界で最も低い土地の死海の泥が含まれており、「人生最高の時にこそ謙虚に、人生で最低な時には希望を持て」というメッセージが込められている。

【FASHIONSNAP WEB】Lokai紹介記事が掲載されました。

【FASHIONSNAP WEB】Lokai紹介記事が掲載されました。

セレブ愛用、ロカイ・ブレスレットが日本で公式販売へ
ノルコーポレーションが、ニューヨーク発のブランド「ロカイ(Lokai)」を運営するLokai Holdings LLCと日本総代理店契約を結んだことを発表した。
12月8日から「ロカイ・ブレスレット」「ウォーターボトル」の日本公式販売を開始する。
「ロカイ」 はバランスと調和をコンセプトに商品開発に取り組むブランド。
数多くのセレブリティが愛用する人気商品「ロカイ・ブレスレット」には標高8,848メートルで世界最高峰エベレストの水と、海抜マイナス418メートルにある世界で最も低い土地の死海の泥が含まれており、「人生最高の時にこそ謙虚に、人生で最低な時には希望を持て」というメッセージが込められている。
日本では白と黒の2本セットの「Black & White Lokai」(5,900円)と「Classic Lokai」(3,000円)を取り扱う。
「ウォーターボトル」にはBPAフリーのリサイクル素材を使用。デザイン性と実用性に加え、2重構造で保温性を兼ね備えている。「Metal Water Bottle」(6,000円)や「Water Bottle」(4,500円)のほか、ボトルキャップ各種を販売。なお、利益の10%は慈善団体に寄付される。
https://www.fashionsnap.com/news/2017-11-29/lokai/

【LokaiブランドサイトOPEN】2017/12/08 LokaiブランドサイトがOPENいたしました。

【LokaiブランドサイトOPEN】2017/12/08 LokaiブランドサイトがOPENいたしました。

LokaiブランドサイトがOPENいたしました。
私たちは信じています。
冒険すること、未来を体験することが、あなたを満たしてくれる事を。

バランスと調和を持つために努力し励むことに価値があります。
Lokaiは我々がする全ての事おいて、バランスと調和を追い求めています。
商品に使用している素材についても同様です。
バランスと調和を追求するという、Lokaiの持続的な約束を具体化するため、
商品は品質の高いリサイクル素材で作られています。
利益の10%はチャリティに寄付されます。